第29回例会 ~板橋北區扶輪社 歓迎会~

会長挨拶(折戸 善信会長)

板橋北区ロータリークラブのビルディング会長以下多くの皆さんが、ご訪問いただきました。心から歓迎申し上げます。
昨年、私は初めて貴クラブの32周年事業に参加させていただきました。見事な大会が開催されたことに驚くとともに、感嘆いたしました。
また、昨年は丸尾研一会員が2680地区バナーとして地区の運営に携わりました。その集大成ともいえる地区大会に貴クラブから多くの会員がお越しいただき激励いただきましたことに心から感謝申し上げます。
一方、グローバル補助金では毎年良いご提案をいただき、参加させていただいています。今年は、子宮がん撲滅事業への補助金事業を実施するというご提案いただき、真に意義ある事業だと考えご協力させていただいております。
さて、今回のご訪問は1泊2日という短いものですが、このあと静岡の方面にご旅行を計画されていると聞いています。暦の上では春ですが、まだまだ寒さが続きます。お体にご自愛いただき皆様が楽しい日本のご旅行を楽しまれますよう祈念いたします。
また、貴クラブの33周年事業には本クラブからもできるだけ多くの会員と参加さえていただきお祝いしたいと思っています。
どうか、今日はごゆっくりとお楽しみください。

板橋北區扶輪社 何易蒼(Building)会長挨拶

今回は45名の会員家族で参加させていただきました。初めて大人数で来日し、板橋北區扶輪社代表して感謝申し上げます。今年のグローバル補助金ご協力、誠にありがとうございます。内容は、子宮がん検診事業です。今年の33周年記念例会は6月18日に行われます。是非、神戸西神ロータリークラブ会員ご家族の皆様、台湾へお越しください。本日はありがとうございます。

丸尾 研一PDG挨拶

昨年度は、私の地区大会に大変お世話になりこの場をお借りしてお礼申し上げます。今は無事にパストガバナー1年生となっています。只今全国区の委員を2つ務めています。次年度は、ロータリー財団の“水と衛生委員”となる予定です。
今日は皆様とともに楽しい時間を過ごしたいです。ようこそお越しいただきましてありがとうございます。

板橋北區扶輪社 李進賢(ENTPDG挨拶

折戸会長はじめ神戸西神ロータリークラブの皆様こんばんは。神戸西神ロータリークラブと板橋北區扶輪社の付き合いは長く今回、御挨拶をすることが出来て感謝申し上げます。
昨年度の大西会長のご協力を得て、グローバル補助金事業を成功させることができました。今年も折戸会長に子宮がん検診事業に協力いただき誠にありがとうございます。
来年度からロータリー奨学金の委員も務めますので、今後もグローバル補助金と奨学金にご協力よろしくお願いします。