第1回例会

会長挨拶 (大西 敏郎会長)

 

DSCF2626-001

皆様、こんにちは、

今年度、会長を務めさせて頂きます大西です。改めてよろしくお願い申し上げます。

2015年16年度という新しい期がはじまりました。

日常においては昨日、今日、明日と何の変哲のない時間の流れですが、先ほど初めての点鐘から明らかに私の生活、そして大袈裟ですが人生の中の大きな節目であることは疑う余地のないものです。

これからの一年間のロータリーライフを皆様のご協力でそして皆様とともに充実したものにしていく所存でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

大塚 啓助幹事

大西会長年度の幹事を務めさせていただきます大塚です。どうぞ、一年間宜しくお願い致します。三年前、大西会長に食事に誘っていただき、最中に「幹事をしませんか?」とのお誘いに、委員長クラスと思い安易に受けてしますました。非常に後悔しております(笑)

丸尾 研一ガバナー年度に行う神戸西神ロータリークラブとしての社会奉仕イベントを成功させて丸尾 ガバナーに喜んで頂きたいと思います。さて、幹事としましてしなければならない事が山のようにあり毎日メールを開くことが恐ろしいくらいです。「どうしましょう?」という問いのメールにはこちらが「どうしましょう?」と問いたくなります。どうぞ、先輩幹事様、皆様アドバイスを宜しくお願いいたします。また、至らぬ点が多々あるとは思いますが、お助けいただきご協力いただけましたら幸いです。どうぞ1年間、宜しくお願い致します。

田中 祥靖直前会長

皆様こんにちは。先週のせっかく皆さんが準備して下さった会長・幹事慰労会に出席できず、誠に申し訳ございませんでした。特に大西会長にはワインのリクエストまでしまして私も大変楽しみにしていたのですが、大変申し訳ございませんでした。

先日の訪台の際に板橋北区RCよりグローバル補助金寄付の御礼として式典の檀上で記念品を頂きました。なかなかのハイセンスで有難く思っています。ぜひご覧ください。

神戸垂水ロータリークラブ近平礼子会長挨拶

皆様こんにちは。今期、神戸垂水ロータリークラブ会長を務めさせていただきます近平と申します。神戸垂水ロータリークラブの例会はいつも夜ですので、昼の例会は少々感が狂いそうです。私は神戸西神ロータリークラブ様にメイクアップに来たことがございませんので今まで大変失礼いたしました。今後は時間の許す限りこさせていただきますので、どうぞ歓迎のほど宜しくお願いいたします。皆様のご協力が大変必要と思いますので、どうぞご協力の程宜しくお願い申し上げます。