第3回例会

親睦活動委員会(中川 隆委員長)

こんにちは。7月23日(木)18:00より三宮、『アマーヴェル』にて納涼家族例会を開催致します。皆様に、また共に楽しんでいただければと思っております。
親睦委員は歌の練習を行いますので例会終了後に集合してください

卓話(就任挨拶)

  • 小林 司社会奉仕委員長皆さんこんにちは。今期社会奉仕委員長を仰せつかりました小林です。どうぞ宜しくお願い致します。今期は何をするのかを、大西会長がエレクトの時よりご相談させて頂いておりました。この度、地区補助金の承認が下りましたのでご報告いたします。社会奉仕としまして、地区補助金を使用させていただき、滝川第二中学高等学校のご協力のもと、2016年5月にスポーツイベント開催を予定しております。
    DSCF2692
  • 道永 憲兒青少年奉仕委員長皆様こんにちは。昨年に引き続きまして青少年奉仕委員長を仰せつかりました道永です。宜しくお願い致します。昨年、この場でローターアクトの立ち上げについて話しましたが、クラブとしてはなかなか難しいとの事で実現できませんでした。今年度の豊富につきましては、青少年奉仕としましてIAC、RAC、RYLA、長期交換留学のこの4事業が主軸となっていると思います。その内の3事業についてこの一年頑張らせて頂きたいと思っています。
  • 小西 昌則職業奉仕委員長
    皆様こんにちは。今年度の職業奉仕委員長の小西です。どうぞ一年間、宜しくお願い致します。今年の職業奉仕としまして、職業月間時にホーム例会として利用させて頂いている、こちら神戸西神オリエンタルホテル見学を考えています。DSCF2693

 

ニコニコ箱

藤丸君    吉川先生、ようこそ!やっちゃん初SAAがんばって(*^^*)
池田君    ガバナー随行者として神戸須磨RCへ行ってきました。丸尾ガバナーの公式訪問初日です。無事終わりました。今日は神戸RCです。大変だと思います。
中川君    来週は、家族例会です。よろしく。
折戸君    昨日は猛暑の中のゴルフ、午後は熱中症になっていました。田中祥靖さん失礼しました。皆さんもご注意下さい。
田中康之君  皆様、こんにちは。初SAA頑張ります。
吉川孝郎君  前回欠席しまして。
DSCF2694

DSCF2695