第5回例会

親睦活動委員会 (中川 隆委員長)

 

皆様こんにちは。先週の納涼家族例会にはご家族の皆様、ご友人の皆様たくさんお集まりいただきまして、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか?イベントとしまして、会員の皆様よりプライベートの写真を映像にし、また親睦活動委員会によるコーラスも取り入れてみました。好評であれば今後も継続を考えてみたいと思います。

ゴルフ同好会 (多田 昌之会員)

先日、三奈木ゴルフクラブでゴルフ同好会コンペを開催いたしました。今回の優勝者は福原会員でした。おめでとうございます。次回は8月19日(水)に生野高原カントリークラブで開催いたします。多数のご参加を宜しくお願いいたします。

滝川第二中学高等学校 青少年長期交換留学派遣生挨拶

川口 春花さん

みなさまこんにちは。私の名前は川口春花です。来月から台湾の花蓮へ留学しますが、留学してたくさんの人達と交流をもって、自分の価値観や可能性を広げることができればいいなと思います。また、ロータリーの方々や、学校の先生や家族にたくさんの迷惑をかけたと思うので、何倍にも成長した姿を見せる事ができるように、思いっきり楽しんで帰国したいと思います。ありがとうございました。

杉本 大樹さん

皆様、こんにちは。このようなチャンスをいただいて、大変ありがたく思っています。本当にありがとうございます。台湾では、一生懸命、精一杯頑張って、まず、言葉を習得したいと思います。ありがとうございます。