第48回例会 ~会長・幹事慰労会~北野クラブSORA

会長挨拶(大西 敏郎会長)

DSCF4127皆様、こんばんは。本日は今年度最終の例会です。先週は、台板橋北區扶輪社創立32周年記念

例会訪問がありました。素晴らしい歓迎をしていただ
き、また記念式典には2014-15年度RI会長ゲイリー・ホァン様も来られており、これも又素晴らしい式典でした。また、今年度は丸尾ガバナー年度でもあり皆様お忙しい中、ホームクラブの行事にも手を抜くことなくご参加いただき、有り難く思っております。本日は会長、幹事が慰労されるというよりは、クラブ会員全員が慰労されるべきと思います。1年間、ご支援をいただき嬉しく思っております。本日は、幹事と共におニューのスーツでまいりました。台湾では骨折することなく、健康で帰国できました。本当に1年間ありがとうございました。

幹事挨拶(大塚 啓助幹事)

DSCF4132皆様こんばんは。今年度最後の例会となりました。この日を待ち遠しくおりました。あと7日間ですが大西会長の幹事をさせて頂きありがとうございました。正直を言いますと、幹事職がこんなに大変とは思わず、こんなにクラブ内の事に接しなくてはいけないとは知らず、少し勉強不足でした。しかし、楽しい1年間だったかと思います。ガバナーが身近におられたので何でも質問ができ有難く思いました。半面聞きなれないロータリー用語もあり戸惑うこともありました。しかし、日々が勉強の1年間でした。会長、理事の皆様、各委員長様、事務局さん、ありがとうございました。次年度の折戸会長、石津幹事、どうぞ宜しくお願い致します。

ゴルフ同好会(中川 隆会員)

皆さんこんにちは。まずは、大西会長、大塚幹事、1年間御苦労様でした。ありがとうございました。さて、昨日 今年度最終のゴルフ同好会コンペを開催いたしました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。次に、新年度第1回目の同好会コンペの開催につきまして皆様のご意見をいただきたいのでアンケートにご協力ください。宜しくお願い致します。