第6回例会 ~「納涼家族例会」~

会長挨拶(折戸 善信直前会長)

皆さんこんばんは。今日は小林会長のお母さまが先日お亡くなりになり、会長がこの納涼例会にお越しになれませんので、変わってご挨拶をさせていただきます。

先日執り行われました、お通夜式、告別式には会員のみならず奥様方にもご多用の中お越しいただきました。会長もきっと感謝されていることだと思います。

さて、いよいよ2017―18年の小林年度が始まりました。その最初の行事であります、今日の納涼例会に会長にお越しいただくことができないのは、会長としてもおそらく残念に思っておられることだと思います。中川幹事ともどもこれからの一年、私たちをご指導いただきますようお願い申し上げます。

会長としては、特に今年の社会奉仕事業において、ミックスジュースによる子供ミュージカル開催を9月10日西区民センターで予定されています。どうかご家族の皆様にもご鑑賞いただければと思います。

また、今年度は当クラブ創立35周年にあたります。このため、35周年記念事業を来年5月12日(土)に予定しています。

このように、この一年もいろいろと忙しい年になりそうです。会長・幹事のご指導の下、私たちも頑張ってまいりたいと思います。会長、幹事のこの一年のご多幸を祈念し、挨拶とさせていただきます。

卓話「納涼家族例会」

SAA 大野・大倉   親睦委員 大西