第13回例会 ~米山月間に因んで~

会長挨拶(小林  司会長)

9月30日に瀧川ガバナ-から、滝川第二高校の女子生徒から青少年交換の申し込みがありそうなので、スボンサ-クラブ及びホストクラブとして神戸西神ロ-タリ-クラブに受けていただきたいと連絡がありました。2、3日すれば確定しますので連絡しますとの事でありました。理事会に上げますとの返事をしました。二年前にも受け入れをしましたが、ホストファミリ-及びホ-ムスティ先が少なくても4〜5軒は必要な為大変だと思います。

話は変わりますが、先週の日曜日に家内と播磨中央公園に行きました。略して播中と書いてありました。落ち葉は沢山ありましたが、公園内は手入れされていてきれいでした。もう少しすると紅葉がはじまりさらに綺麗とおもいます。

金木犀の花が咲きいい匂いがしてまいりました。一万歩歩くと言う目的で来ました。外周を回ると広いので一万歩は軽く超えるとおもいます。皆さんも健康の為、歩いてください。

委員会報告

*道永 憲兒米山奨学委員長:米山月間寄付のお願い

*伊藤 幸美地区米山委員:米山詣の報告

*丸尾 研一米山広報委員:財団設立50周年記念グッズの紹介と購入のお願い

*工藤 涼二地区規定審議委員:決議審議会38議案について


10
月お誕生日・結婚記念日おめでとうございます

誕 生 日: 道永 憲兒君(1日) 今田 学志君(20日) 吉川 孝郎君(25日)

結婚記念日: 池田 實行君(3日) 香川 真二君(7日)  福原   章君(10日)

鶴井 孝文君(10日) 堤 健二郎君(10日) 石津英一郎君(14日)

大倉 隆幸君(20日) 伊藤 幸美君(25日)  井上 真一君(26日)

卓話「米山月間に因んで」

米山奨学生 黃詩婷さん