第43回例会 ~一年を振り返って~

会長挨拶(小林  司会長)

昨日、近畿も梅雨入りしました。これから一ヶ月半ぐらいじめじめした日が続きます。

昨日、神戸第二グル-プの新旧会長・幹事会が神仙閣でありました。

ところが、同じ所で神戸第一グル-ブの新旧会長・幹事会もあり4階と6階に分かれてでした。因みに第二グル-プは、6階でした。

現会長及び現幹事の方は和やかな雰囲気でしたが、次期会長幹事の方は、次期澤村ガバナー補佐の説明のもと各人決意表明を発表していただき緊張した雰囲気でした。一年前のことを思い出しました。

今年度のホ-ム例会は今日で最後です。一年間長いようで、今考えてみると短かった気がします。たいして問題が、なかったからかもしれません。

一年間で、一回だけホ-ム例会を欠席いたしました。それは母親が亡くなりあとかたづけがあり、出席することができませんでした。8月10日の納涼例会で神戸レガッタ&アスレチッククラブでありプロジェクションマッピングが見られてなかったことが残念でした。

この後、一年を振り返っての話をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

委員会報告

*張 聞米山奨学生ごあいさつ

*丸尾 研一PDG:5/31地区ポリオチャリティゴルフ参加、HYOGOフェスタについて

*工藤 涼二地区規定審議委員:6/2地区立法審査会とクラブ地区提案報告

*大倉 隆幸次期幹事:2018-19年度ロースター訂正は事務局まで

*多田 昌之ゴルフ同好会幹事:

6/27(水)第12回(グランドチャンピオン大会)場所:東広野ゴルフ倶楽部

表彰式&懇親会 18:30~ 場所:神仙閣


6
ご結婚記念日おめでとうございます

結婚記念日:石川  準君(5日)   田中 祥靖君(8日)  西藤 隆弘君(19日)

会員卓話

「一年を振り返って」

小林   司会長

中川   隆幹事