3月19日 休会臨時号

3/19 付 会長挨拶(藤丸 信吾会長)
皆様こんにちは!お変わりはないでしょうか?今月はすべて休会という事で、寂しく思ってお ります。3 月 26 日までに臨時理事会をメール等で開催し 4 月度の予定を組んでいきます。 個人的には皆様も仕事等はされているかと思っており、例会についても再開しても良いので は??と思っております。ただし、室内の例会である為ある程度の制限は必要かとも思います。 また、公共交通機関で来られている方、基礎疾患がある方、体調に不安がある方は控えて頂いた 方が良いかもしれません。とは言え、このコロナもいつかは終息すると思いますが、最近はコロ ナ疲れ!?ストレス?皆様、溜まっていませんか? 仕事に関してもいろいろな業界で、影響が出てきています。 今週は、京都の伏見稲荷大社に行って来ました!早く皆さんの仕事が普段通りに戻れますよう に祈願してまいりました。さすがに京都はそれなりに観光客が多かったですが、以前の多さでは ないものの海外(欧米)からの観光客も多少いました。 では、皆様と元気で早くお会いできる事を楽しみにしています。