3月26日 休会臨時号

会長挨拶(藤丸 信吾会長)

皆様こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか? 日本もコロナ感染者が日に日に増えておりますが、当クラブも本日理事会の決定により、4 月第 1(4/2) 、第 2 例会(4/9)は、休会とすることとなりました。 又、PCR 検査につきましてもいまだに濃厚接触者、帰国者の方で 37.5 度以上の発熱がない限 り検査できません。いかがなものかと思います。コロナウイルスに感染したらどうしたらいいの か皆様のご意見をお聞きしたいと思います。メール、FAX 等で事務局までお聞かせいただけない でしょうか?そのご意見を会員の皆様にフィードバックしたいと思います。 掲載の写真は、警察官が感染して西署が封鎖されて も困りますので、先日、個人的ではありますが、田中 幹事と共に神戸西警察署へマスクを寄贈して参りま した。 芝署長は、3月末付けにて兵庫県警本部へ移動にな ります。皆様にくれぐれもよろしくとおっしゃってま した。 最後に皆様、くれぐれもお身体にご自愛ください。