5月21日 休会特別号

会長挨拶(藤丸 信吾会長)

皆様こんにちは。

本日、はじめてZoomオンライン会議にて理事会を開催しました。事務局からの会議設定で6名が参加し、その他の理事は事務局にて参加しました。少し最初は戸惑いましたが、慣れればいいかと思います。今後もZoomを使用したいと思います。

又、本日兵庫県も緊急事態宣言が解除されるようです。理事会でも6月度からの例会の再開を決定しました。例会の開催方法は別紙理事会議事録を送付しておりますので、ご確認お願いします。

コロナも少しは落ち着いてきておりますが、最近日本各地で地震が度々おきております。以前から言われている南海トラフ巨大地震が30年以内に70~80%の確率で発生するといわれております。“備えあれば憂いなし”ということで、皆さまも新型コロナウイルス同様お気をつけください。

6月にお会いできることを楽しみにしております。